エクステリア・ガーデン・リフォームの仕事をしています。素敵な一日を過ごせますように・・・

介護仕様のウッドデッキと手摺

介護仕様のウッドデッキと手摺施工後

介護仕様のウッドデッキと手摺施工前

介護用で 人工木のウッドデッキと転倒防止で手摺を作りました。

LIXIL 樹ら楽ステージ (きららすてーじ)

LIXIL アーキレール

という商品です。

部屋から屋外へ出るという目的の為、階段と手摺を設置しています。

介助なしでも出入り可能ですね

ウッドデッキ、今は床材が人工木 骨組みがアルミ製が主流です。

腐らず ささくれが出ないので、長年安全に使うことが出来ます。

使い方次第でサイズも自由に設計できますよ。

ウッドデッキは、家から外へ簡単に出入りできるので、あると便利です。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
介護仕様のウッドデッキと手摺
    コメント(0)